.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ご注文方法
ご注文はお手数ですが、FAXフォームから「専用ファックス用紙」を印刷して、その用紙に必要事項を記入後、当店までFAXして下さい。
折り返しご連絡させていただきます。
お電話でもお受けしております。

(なお、個人経営のため、確認などが遅れることもございますのでご了承下さい。)


お電話でのご注文はこちら→078-923-0185
FAXでのご注文はこちら→078-923-0185
FAXでのご注文の流れ
.

FAX注文用紙を出力してください。FAXをお持ちでない方はお電話でご注文をお受けします。

.
.

FAX注文用紙の必要事項を記入してください。

.
.
記入後、記載されている番号にFAXを送信ください。
.
.
送料等合計金額を計算しまして、折り返しご連絡差し上げます。
 
 
送料について
ヤマト運輸でのお届けとなります。
◎送料
・布団1組程度の送料(ヤマト運輸でお届け)
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
2200円 1800円 1700円 1600円 1600円 1500円 1500円 1500円 1500円 1600円 1600円 3500円


・兵庫県明石市近郊は配達致しますので、送料はいただきません。
・沖縄本島・離島及び一部地域につきましては、お見積もりの際、お知らせ致します。
・数量・サイズによって変動します。
・ 商品代金30000円以上(外税)お買い上げの方は、荷・1個口送料無料になります。
・荷が2個口以上の発送には、2個口目から送料をいただきます。御了承下さい。


お支払い方法について
お客様からのご注文・お見積もりの了解後、お客様ご指定のお支払い方法にて御入金していただきます。
(当店のお布団は全て受注を受けてからのお仕立てになります。そのため、お布団の納品までに最低二週間は要します。御了承下さいませ。)

◎代金引換(ヤマト運輸)

◎銀行振込・郵便振込
・振込先は、折り返しご連絡差し上げる際にお伝えします。
・御入金確認後、お仕立てをして商品を発送致します。
(振込手数料はお客様のご負担となります。)
細かな打ち合わせが難しいため、メールでのやり取りは、控えさせていただいております。御了承下さい。
inserted by FC2 system