.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
お問い合わせ
当店へのご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

細かな打ち合わせが難しいため、ご注文をお受けするのはお電話か、FAXとなります。
商品についてのご質問、お布団のご相談などございましたら、こちらまでお願いします。

(なお、個人経営のため、確認などが遅れることもございますのでご了承下さい。)


お電話でのお問い合わせはこちら→078-923-0185
FAX
(FAX注文用紙)でのお問い合わせはこちら→078-923-0185
(営業時間 AM9:00〜PM6:00)

おふとんの打ち直し・丸洗い・羽毛布団の仕立替えについて
当店はおふとんの打ち直し・丸洗い、羽毛布団の仕立替えも承っております。
古くなった木綿わたのおふとんを、打ち直しでふんわりリフレッシュしませんか?
打ち直しは、地球にやさしい資源のリサイクル。
打ち直しで、サイズや重さを変更したり、使い道に合わせてリフォームできます。
昔ながらの知恵『打ち直し』でおふとんを蘇らせてみませんか?

古くなった羽毛布団を、新品同様に再生できます。
生地の破損、汚れ、暖かくない、羽毛の中身が片寄る、羽毛が出るなど、再生をおススメします。


大変申し訳ございませんが、打ち直し、丸洗い、羽毛布団の仕立替えのご注文は、兵庫県明石市内とさせていただきます。
おふとんをお預かり、配達にお伺いします。



inserted by FC2 system